2019年0622

スタバの新作を飲みました^^

20190612-1

こんにちは!

ワイモバイル新倉敷駅前の稲本です

 

スターバックスの新作「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」を飲みました^^

 

resize

↓ 以下サイトより転用

「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」は、スターバックス初となる3つの“発酵”素材を使用したサマーシーズン第3弾の新作フラペチーノ。日本の食文化で脚光を浴びている“発酵”の新たな楽しみ方を提案する。

使用しているのは、濃厚な味わいのヨーグルト、風味豊かなチーズ、隠し味の甘酒といった、和と洋を代表する発酵素材だ。風味豊かな味わいの中に、爽やかさを感じる、夏の訪れにぴったりのドリンクに仕上げている。

口当たり滑らかなオリジナルのヨーグルトを使用したベースには、チーズを混ぜ込んで焼き上げたサブレ、フリーズドライにしたナチュラルチーズをプラス。また、爽やかな風味のレモンカードソースには、ほんのりと甘酒を加えることで、まろやかな味わいに仕上げている。

【詳細】
レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ
発売日:2019年6月19日(水)~7月18日(木)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了
価格:Tall 630円+税

image1

甘酒はあくまでも隠し味で、どちらかというとヨーグルト強めのレアチーズケーキのような味でとても美味しかったです

 

ぜひ飲んでみてください~!

 

ケータイの事なら

ワイモバイル新倉敷駅前・中庄・倉敷、トークスクエア笹沖へ

 

店舗情報はコチラ←をクリック

 

LINEで送る

新しい記事 <<

前の記事 >>

電話でのお問い合わせは
有限会社システムコミュニケイト
086-423-5100
受付時間 10:00~19:00(水曜定休)
日祝 10:00~18:30