2019年0729

滝の音を聞きながら冷たいお蕎麦はいかがですか? ワイモバイル中庄(倉敷市松島)

IMG_1407

皆さんこんにちは! ワイモバイル中庄店の頃末です!

照りつける容赦のない太陽…すっかり暑くなりましたね…  :-( 

熱中症には十分気を付けて、水分しっかり採ってくださいね 😳 

 

さて、夏の暑い日に食べたくなるものといえば、そう!お蕎麦です! 😯 

今日は、カフェやご飯屋さん巡りの大好きな私が全力でオススメする

岡山県玉野市宇野にある隠れた名店-―「鳴瀧園 ふくろう亭」のご紹介です(*^^)v

 

IMG_1405

こんなところに本当にお蕎麦屋さんがあるの?と思うような道をずんずん進んでいくと

狭い道から急に広くなったその先に

見たことも無い大きな岩の上に半分乗っかっている「ふくろう亭」。

IMG_1409

勢いよく流れる滝の音、秋になると一面紅葉、景色も楽しめます。

IMG_1407

寡黙なご主人と、元気でハツラツとした奥様の手によって作られる生蕎麦定食は絶品です…! 

売り切れ次第終了になるので、是非早めの来店を! 😎 

一般的に良く出てくるおつゆとは別に、季節や月によって変わるおつゆもセットでついてきます。

また炊き込みご飯や小鉢も季節によって変わるので、、全て訪れてみてください 💡 

IMG_1408

手作りのクッキーやプリンなども販売してますので、帰り際にいかがでしょうか。

(梟の置物たちがあまりにもかわいすぎました…ツボです…)

 

大切な人、ご家族、仲の良いお友達など

貴方にとって特別な誰かと一緒に、是非行ってみて下さい。

 

店名:鳴瀧園 ふくろう亭

営業時間:ランチ 11:00~14:00(生蕎麦定食は無くなり次第終了)

     甘味:14:00~日暮れまで

定休日:お店のフェイスブックにて確認できます。

 

素敵で美味しいお店の話をしながら、

携帯料金の見直しやお見積りなど、一緒に考えてみませんか?

 

スマホやインターネットのことなら

ワイモバイル中庄倉敷新倉敷駅前 トークスクエア笹沖店

詳しくはこちらをクリックしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちら

皆様のご来店をお待ちしております☆

LINEで送る

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブ

電話でのお問い合わせは
有限会社システムコミュニケイト
086-423-5100
受付時間 10:00~19:00(水曜定休)
日祝 10:00~18:30