2020年0706

25歳以下のお客様はソフトバンクAirがお得に使えます!

download

こんにちは

今日も雨が降っていますね

 

今回は

先月まで実施していたソフトバンクAirのキャンペーンについてお知らせです

 

キャンペーン名は

U-25限定SoftBank Air 割引

img-m-main

 

※先月までと内容が少し変更になっています。

 

特典1

契約時事務手数料3300円が無料

 

特典2

月額利用料金を、△2200円×24回割引

 

適用条件

以下の条件をすべて満たしたお客さまが本キャンペーンに基づく特典の適用対象となります。

  1. 本キャンペーンの実施期間中に、新たにSoftBank Airをお申し込みいただき、お申し込み日より90日以内に課金開始されること。
  2. 対象サービスへのお申し込み時に、Airターミナルを購入、またはレンタルをする契約をすること。
  3. 対象サービスにお申し込みした時点において、ご契約者さまの年齢が満25歳以下であること。
  4. 課金開始日を含む月の末日までに、対象サービスの利用料金の支払方法を下記の3つから選択し、登録を完了すること。

    1. クレジットカード
    2. 口座振替
       3.SoftBankまたはY!mobile携帯電話の利用料金との合算請求

 

25歳以下の方は、

工事不要で無制限のWiFiが使えるSoftBankAirが通常よりもオトクに使えます!!

 

 

WiFiがあればYouTubeの動画も見放題!

テレビでYouTubeの動画も見放題です!

 

キャンペーン終了は決まっていませんが、突然終了する可能性もありますので

気になる方はお早めに!

先月までのキャンペーンから条件も悪くなっています(実話)

気になった時が一番の買い時ですよ

 

 

download

 

 

気になった方は

ワイモバイル新倉敷駅前・倉敷・中庄、トークスクエア笹沖店まで

 

ご来店お待ちしています!

 

店舗情報はコチラ←をクリック

 

LINEで送る

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブ

電話でのお問い合わせは
有限会社システムコミュニケイト
086-423-5100
受付時間 10:00~19:00(水曜定休)
日祝 10:00~18:30