みなさんこんにちは![]()
今日も暑くなりそうですね~![]()
夏真っ盛りな天気が続きプールか海
に行きたいトークスクエア笹沖店の牟田口です![]()
今日はとある休日をご紹介します![]()
久しぶりに友達の誕生日会
をしました![]()
といっても誕生日会という名の飲み会ですが(笑)
友達の子供たちとも久しぶりに会うという事で楽しみにしてました![]()
久しぶりの子供達は、メガネをかけるようになったり、岡山弁でしゃべったりと
前あった時より大きくなっていて、その成長ぶりにビックリしました![]()
やっぱり可愛いですよね~![]()
癒されました![]()
今回は柊(ひいらぎ)という韓国料理のお店にいきました![]()
チヂミ・チャンジャ・石焼ビビンバ・サラダなど
全体的にどれも美味しかったのですが個人的にはサムギョプサルが最高!!![]()
あと韓国料理には関係ないと思いますがテールカレーが絶品でした![]()
![]()
これはユッケジャンスープです![]()
最後はケーキで締めました!!
二人分だったのでろうそくは64になっていますが
そこは2人分なのでご了承下さい(笑)
ケーキが最後に出てくるのを忘れていた私は、パフェの後にケーキを食べるという
この食欲に我ながら引きました![]()
高カロリーですが、こんな感じですごく楽しい1日でした![]()



