おはようございます![]()
チーズ大好き!ソフトバンク新倉敷駅前の福地です![]()
6/3~6/16の2週間限定でマクドナルドから
チーズチーズダブルチーズバーガー
(通称:チーチーダブチ)

が販売されてたので
最終日の16日に購入して食べました![]()

チーチーダブチセットを購入したんですが
サイドメニューはカロリー過多の心配とそもそもポテトの気分ではなかったので
サイドサラダを購入しました![]()
早速開封

チーズ好きでマックは専らダブチ派で
カレーやラーメンはもちろん、たまに白ごはんにもチーズかけて食べるんですが
チーチーダブチはなかなか手を出せないでいました…が!
開けて見たらまぁ美味しそう![]()
ドリンクは爽健美茶です![]()
早速開けて食べてみようと思います![]()

中身こんな感じです![]()
私が持ってるGalaxyS25Ultraのカメラ機能で食事モードというのがあったので
試してみました![]()
食べてみた結果で言うと…
やっぱりダブチよりチーズの味が感じられるので
個人的にはチーチーダブチの方が好きです![]()
ただ、チーズ過ぎてハンバーグの味がチーズに取られてた感じはあったので
好みが極端に分かれそうだとも思いました。
チーチーダブチの方が好きとは言いつつも
復活して1、2個食べれれば満足かな![]()

サイドサラダも初めて食べました![]()
基本マックに行くとやはりポテトを頼んでしまうので![]()
サイドサラダに関しては今後たまに頼むかなって感じですかね![]()
サラダは好きなので美味しかったんですが、
マックになると食べ終わった後やはり少し物足りないかなぁと感じてしまいました![]()
また復興したら食べようと思います![]()
スマホの事なら
ソフトバンク倉敷インター
ソフトバンク新倉敷駅前
トークスクエア笹沖
気になる方はコチラ←をクリック

