おはようございます![]()
インター店に応援中のソフトバンク倉敷インターの福地です![]()
何やらちいかわの
チロルチョコがあるそうで…( ゚Д゚)

母が楽しそうに買ってきました(笑)

ちいかわ達の缶の中にチロルチョコが入っている感じみたいです
チョコを全て食べきっても缶は入れ物とかに使えるから
好きな人は買って損はないかもですね![]()
我が家には
ハチワレとうさぎの缶があります![]()
ハチワレは父親が好きで
うさぎは母親が好きなんですよね![]()
中身はこんな感じみたいで

缶の中で袋にチロルチョコが入ってる感じですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私てっきりそのままチョコが入ってるのかと…
種類もたくさんあってそれぞれキャラクターの顔があるので
どの子が出るのか見ずに取るおみくじ型の形式も楽しそうですね![]()

スマホの事なら
ソフトバンク倉敷インター
ソフトバンク新倉敷駅前
トークスクエア笹沖
気になる方はコチラ←をクリック

