2016年1004

ワイモバイル中庄の河副です!!保健所から譲り受けた愛犬について紹介します!! 

img_0722

初めまして。

 

九月から入社致しました、ワイモバイル中庄の河副(かわぞえ)です。

 

まだまだ未熟者ですが、皆さんにより良いご提案を

していけたらと思います。宜しくお願い致します。

 

 

さて、初めての投稿ですが、

愛犬の幸(こう)ちゃんについてご紹介します。

 

今年の三月に保健所から譲り受けて、我が家にやってきました。

 

元々、野良犬として生まれて、人間を知らないため、非常に憶病で怖がりで、

車の下や、家の隅に隠れてビクビクしていました。

 

しかし、私は幸(こう)が可愛くて仕方なかったので、毎日毎日、愛情を注ぎました。

散歩は朝夕と一回ずつ。

近所の人にも「可愛い、可愛い」と撫でてもらい、とても嬉しそうな幸(こう)でした。

 

次第に私達にも慣れてきて、家の中は幸の匂いでいっぱいです。

 

今では以前と比べ物にならないくらい大きく成長していて、

夏には海に行き、犬かきをして泳いだり、

一緒にBBQをして楽しんだりしました。

 

半年前までは、人間を恐れていた幸ですが、私と主人にはお腹を見せて甘えてくるまでになりました。

たとえ、どんな凶暴な野犬でも、きちんと愛情をかけて育てれば答えてくれる、、、

 

私達は幸(こう)に教わりました。これからも家族一緒に楽しく過ごしていけたらなと思います。

 

fullsizerender

img_0396

fullsizerender

 

 

最後に

携帯の事なら、

トークスクエア笹沖・ワイモバイル中庄・倉敷・新倉敷駅前店へ 

詳しくはコチラ ★★

LINEで送る

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブ

電話でのお問い合わせは
有限会社システムコミュニケイト
086-423-5100
受付時間 10:00~19:00(水曜定休)
日祝 10:00~18:30