2017年0524

オススメ映画紹介!

IMG_3880

おはようございます!

ワイモバイル新倉敷の片山です!

 

突然映画泥棒の画像で驚かせてすいません

この写真は私が学生の頃、文化祭で盛り上げるためにした恰好でして決して映画泥棒したわけではありませんよ

元々、映画が好きでして・・・

映画泥棒は映画館に行くたびにみなさん必ず会うと思います。

なので自分の趣味を活かしつつ楽しめる格好はないかと思いついたのが映画泥棒だったのです!

 

家族・友人<なんでだよ!

 

ごもっともです・・・若気の至りですかね・・・・

 

でも反響はよかったです笑

 

 

 

前置きはここまでにして今回は私の好きな映画を1本紹介したいと思います!

「キングスマン」

IMG_5746

内容:ブリティッシュスーツを華麗に着こなし、スパイ組織「キングスマン」の一員として活動しているハリー。ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、その代わりに新人をスカウトすることになる。ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、密かにその成長を見守っていたエグジーをキングスマンの候補生に抜擢する。一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた。

個人的おすすめポイント:色々ぶっ飛んでいる!!

スパイ映画は007やミッションインポッシブルなどが有名ですがこの映画はキャッチコピーの通りスパイって何だっけ?と思わせてくれる映画です!

主人公の成長や息もつかせぬアクションの連続、ユーモア溢れる映画になっております!

今年には続編も公開決定しているキングスマン!是非見てみてはいかがでしょうか!

 

 

 

学生さんは今月末までなら

ヤング割が間に合います!

スマホの事なら

ワイモバイル新倉敷駅前・倉敷・中庄・トークスクエア笹沖店へ

詳しい店舗情報は⇒コチラをチェック!

LINEで送る

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブ

電話でのお問い合わせは
有限会社システムコミュニケイト
086-423-5100
受付時間 10:00~19:00(水曜定休)
日祝 10:00~18:30