2020年0105

新年明けましておめでとうございます。今年も実家で過ごしました!!

shopping

新年、明けましておめでとうございます。
ワイモバイル倉敷店の河野です。

皆様はどんな年越しでしたか??

我が家は年末年始は掃除・洗濯で、いったい何時2020年に状態(笑)

そして二日は恒例「実家で新年会」

子供に頼み込み連れて行って貰いました。←車は禁止テヘッ

実家に帰ると石川県から帰省した叔父に新年のご挨拶

「あけましておめでとう~~今年も宜しくお願いします

そして「頂きま~~~す」←目的は挨拶か?酒か?? うふっ

もう我が子も成長し従妹たちもそれぞれ独立してくれたので

お年玉というプレッシャーが無くなりホッっと一息

遠いところから帰省してくれてるのにお土産を忘れない叔父

shopping

こちら、平成29年にデビューした石川県オリジナル品種「ひゃくまん穀」5kgです。

石川県では、一周年を記念して各地のJAや道の駅「おにぎり」配布のイベントあったそうです。

まだ、自宅に頂いたお米もあるので、それらを片付けて頂きたいと思います。

 

shopping

 

そしてこちらも我が家の人気者、石川県から「御菓子処 五月ケ瀬の煎餅」

中にピーナッツが入った、美味しいお菓子です。

そして、鴨方の自家菜園しているお姉さんから白菜・大根・ゆず

「ゆず、、好きでしょ??」  うれしい

しばらく、鍋やゆず風味の浅漬け、、、、。

そして、飽きた頃に「検索」してチャレンジ料理(笑)

子供には「チャレンジするな!!定番で良い」と言われますがチャレンジ旺盛でして(笑)

検索料理と河野の創作料理が融合??次の休日に始まる事を彼らは知らない。。。ぷぷぷ

実家に行っただけでしたが、ほっこり出来る場所です。

初詣は、少し神社が落ち着いた頃に参拝したいと思います。

 

皆様が今年も幸せになれますよう!ワイモバイル倉敷店から祈っています。

 

 

スマホ・インターネットの事ならワイモバイル倉敷店・新倉敷店・中庄店が

トークスクエア笹沖までお越しください。詳しくはクリック⇒コチラ

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブ

電話でのお問い合わせは
有限会社システムコミュニケイト
086-423-5100
受付時間 10:00~19:00(水曜定休)
日祝 10:00~18:30