こんにちわ、中庄の金谷です![]()
テレビ報道もコロナウィルスで、もちきりですね![]()
コロナウィルスのせいで、日生の牡蠣祭りも中止になってしまいましたが![]()
退院した母親の気分転換も込めて、日生の五味市場に行ってきました。

平日なのもあって、あまり人がいないのかな?って思いましたが、そこそこの集客でした![]()
でも、昼過ぎに行った割には、牡蠣が完売しているブースもあったりで、午前中が多かったのかなって感じがしました![]()
上の写真は、向かいの食事処の風景ですが、五味市場の入り口で売っていた牡蠣の佃煮が最後の1個で、
売り場に立っていたおじさんが半額くらいにしてくれました
牡蠣の炊き込みにしたらいいよって教えてくれたので、
帰って、牡蠣とまいたけの炊き込みにしたらとっても美味しかったです![]()

一通り回った後に、牡蠣を購入したら、何個かおまけしてくれました![]()

これだけ入って1500円くらいでした![]()
酒蒸しにして食べましたが・・・なかなか蓋が開かないのもあって、
大変でした
今回は大き目なのを買ったのですが、小ぶりなのがちょうどいい感じです。。。
五味市場の雰囲気を堪能した後、食事が取れてなかったので、食事処でランチにしました![]()

カキフライ定食です
これだけのボリュームで1200円くらいです。
何かとお得な気分で、五味市場を堪能してきました![]()
オトクといえば、やっぱワイモバイルのサービスですよね![]()
今月ももう終わりますが、おとくなサービスは終わりません![]()
でも、今月までのおとくなサービスもありますので、ぜひお立ち寄りください。
ワイモバイル新倉敷駅前・中庄・倉敷、トークスクエア笹沖へ
店舗情報はコチラ←をクリック

