2020年0724

Google pixel 3aで、名探偵ピカチュウと一緒に写真を撮ろう!

IMG_20200722_085228

暑い!!!

セミがすごい!!!
夏ですねーーー☀
Ymobile新倉敷駅前の野口です(*^^*)
本日は、ちょっと面白い写真撮影のご紹介!

大人気商品のGoogle pixel 3aで、

名探偵ピカチュウと一緒に写真を撮ろう!
Banner (4)
「ポケモン」はこれまで 20 年以上、何世代ものファンの冒険心をかきたててきました。
そんなポケモンの世界が初めて実写化された映画「名探偵ピカチュウ」の
名探偵ピカチュウ プレイ文字パック」を提供されており、スマートフォンカメラの
AR 機能「Playground」でご利用いただけます。
ピカチュウ、リザードン、プリン、バリヤードと一緒に、アクション感満載のシーンを撮影しましょう。

Google pixel3aの、カメラにある「その他」から「Playground」をタップして
「名探偵ピカチュウ」をお選びください。
お好きなポケモンを選択するすると、カメラを向けている方向にポケモンが現れ、
写真や動画を撮ることができます。日本版では、映画「名探偵ピカチュウ」で

吹替えを担当した西島秀俊さんの声でしゃべるピカチュウが現れます。

名探偵ピカチュウ プレイ文字パックには、映画に登場する 4 体のポケモンが含まれています。
ARCore のモーショントラッキング、光源の推測、現実世界の認識機能といった技術によって、
映画と同じように、まるでポケモンがすぐそこにいるかのようなシーンを画面に表示します。
ピカチュウと一緒に自撮り写真を撮影すると、あなたの表情にあわせてキャラクターの
笑顔も変化します。
この機能は、機械学習によって実現しています。

all4
プリンと一緒に歌ったり、リザードンと一緒に火を吹いたり。
ポケモンたちと一緒の楽しい写真や動画を撮影して #Pixelと名探偵ピカチュウ で
ぜひシェアしてください。
名探偵ピカチュウ プレイ文字パックは、Google Pixel でご利用いただけます。

リアルなポケモンの世界へようこそ
 
Ymobileご利用中のお客様であれば、
お得にGoogle pixel 3aを手に入れるチャンスあり!
気になる方はお店にGo★

 ワイモバイル新倉敷駅前・中庄・倉敷、トークスクエア笹沖まで

店舗情報はコチラ←をクリック

LINEで送る

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブ

電話でのお問い合わせは
有限会社システムコミュニケイト
086-423-5100
受付時間 10:00~19:00(水曜定休)
日祝 10:00~18:30